ブックマーク
暇人ブログ


--年--月--日 --:--


ひさしー

2012年05月14日 21:09


なんとなく、
ケータイのぶくまの片隅に
見つけて懐かしみながら
更新w(*´`*)


気付けばもう受験生(^Д^)汗


みんなも頑張ってるだろから
人一倍やらなきゃ
勝てないよね(´・ω・`)


部活もおなじ(^ω^;)焦


とりあえずいい報告
できるようにがんばるおっおっ(^ω^*)

じゃ、おやすみなさい

りあるたいむで別れ寸前・・・

2011年03月07日 00:03


苦しい って
こーゆーことか(´;ω;`)

辛い・・・

ぎゃはー

2011年03月06日 19:56


けんか継続ちゅー(´;ω;`)

胃が痛いぜよ...orz


まぢやばいよ


好きなんだけどな・・・

そーいう気持ちだけじゃ
うまくいかないことが

山ほどあることを

恋愛をはじめてから
知りました・・・


あー
女心って、俺の考えとは

全くの正反対だわ・・・


のうてんきに
無神経に生きてきたのが

あだとなっております・・・


こんどのホワイトデーも
どーなることやらだな・・・


何あげたら喜んでくれるだろう?

りある

2011年03月05日 22:49


彼女にもみせたくない一言は
ここにつぶやくことにするよ・・・


今は

俺ばかだから

別れたくないのに
ダメな道はしってる状態(´;ω;`)


まぢ泣ける

おひさしぶりですww

2010年11月08日 02:50

どーも、うばうばですw

なんかパソコン起動したら

更新する気力が湧いちゃってww

明日は更新するか分かんないですが、

気まぐれでやっていきたいとおもいますw


以前ブログ休止した理由として述べた、

モバの日記機能うんぬんは、飽きたのでやめました(;´∀`)

まぁ、そんなもんっすよね(笑)


とりま、今は課題に追われてて

その現実逃避としてこうしてるわけなんで、

そろそろ頑張りたいと思います(;´ρ`)グッタリ


じゃ、大体の人は

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


最新記事


押してみ